第6回サロン 満員のお知らせ!!

昨日はとても暖かかったですが、、、今日はまた冬の寒さ

体調の管理がとても難しいですね💦

 

令和5年度 最後のねっこわくわくサロンですが、

なんと早くも満員となりました!!!!

ご応募いただきました、たくさんの保護者の皆様ありがとうございました!!

そして今回参加したかったのに申込み終了してしまったとガッカリされてしまった方・・・

申し訳ございません。。。

これからも地域の子育て家庭の皆様と、たくさんの交流、子育てに関する相談、

心温まる時間を提供していきたいと思っています♡

すでにリピーターのご家庭も多く、楽しみにしてくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてお会いする度に大きくなるお子様の成長を一緒に感じることができ大変嬉しく思います★

 

すでにR6年度に向けてサロンの内容を一生懸命考えておりますのでお楽しみに!!

また、こんなことやってほしい!!

もう一回やってほしい!!!などご要望がございましたらアンケートを作成いたしましたのでぜひご入力ください!

https://forms.gle/tKPmzKdGHTNwAs869

ご意見お待ちしております★

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー